プラダ, 財布, 通信販売

通販でbagを選ぶポイント

最近ではお店に行かなくても、ネットショッピングでたくさんの種類の中からバッグを選び購入することができます。一昔前では、お昼の通販番組で百貨店ブランドのbagをタレントさんが実際に身に着けて宣伝をしていましたが、今ではネットショッピングで豊富な種類・素材・色・大きさの中から好みのものを選ぶことができるのです。ただ、実際に目で見て触って購入するわけではないのと、値段もピンキリなので少し慎重になってしまう人も多いかもしれませんが、購入前に気を付けておくべきポイントをお伝えしようと思います。1.【大きさ】小さいbagなのか大きいbagなのか、まずは用途から選ぶことが大事です。

旅行用のバッグを探しているなら、大きめのボストンバッグ。街歩き用のものであれば、肩から掛ける小さめのショルダーバッグなど。用途と何を中に入れたいか?を考えて大きさを決めましょう。2.【形】ショルダーバッグ、ボストンバッグ、リュックサック、ハンドバッグ、トートバッグ、クラッチバッグなどざっとレディースでよく使われているものを挙げただけでも多彩な形・デザインがあります。

3.【素材】皮(レザー)、籠、キャンバス、ナイロンなど、こちらもたくさんの種類がありますが、素材によって季節感が出るので注意しましょう。冬の時期にビニル素材やかごバッグだと季節感が合わなくなってしまいます。4.【色】通販で服を購入する時と同じで、写真を見て決める際に実際の色味と違うことがあります。カラーバリエーションとして全色の写真を掲載している通販サイトもありますが、それでも届いてみたら写真と色味が違いました。

なんてこともあります。口コミが多く書かれている場合、実際の色より濃い目の青です。写真より赤みのある茶色でした。など、細かく色味を再現しているコメントもありますので参考にするとよいでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です