ヴァンクリーフ&アーベル, 中古, 通信販売

アニマルロゴが特徴のブランド

ロゴマークはブランドを象徴するシンボルです。特にファッションブランドではアニマルロゴをモチーフにしているところも多く、ちょっとした所に刺繍を入れてアイテムを展開しているケースもあります。アニマルモチーフロゴで、有名なのが「ラルフローレン」になります。アメリカの世界的ファッションブランドでポニーのロゴマークが特徴となっています。

老若男女問わず幅広い年齢層から支持されていて、特にポロシャツが有名です。イギリス伝統のファッションとアメリカテイストを取り入れたアメリカントラッドの中心的存在でもあり、スーツなどのメンズアイテムやレディースライン、キッズラインと様々なアイテムを展開しています。ポニーロゴはアクセントしてアイテムにあしらわれていますが、ロゴのサイズによって印象が大きく異なるため雰囲気や年齢にあったものを選べます。アニマルモチーフのブランドといえば「ラコステ」も有名です。

胸元にワニマークがポイントとなっているポロシャツやセーターは、ベーシックなアイテムとして人気のアイテムとなっています。ラコステのトレードマークになっているワニは、元テニスプレイヤーだったルネ・ラコステの粘り強いプレイスタイルからついたニックネームである「ワニのラコステ」が由来です。シンプル上品なデザインや価格も相まって比較的上の年齢層から人気のブランドになります。メンズアイテムが充実している印象ですが、バッグや香水なども取り扱っているため女性にもオススメです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です